• ◆市民と人狼は、ランダムで決定!
    市民と人狼に分かれてバトル。人狼への立候補も可能!

    ◆市民の勝利条件
    人狼に気を付けながら宝箱に隠されたスイッチを探し、脱獄しよう!制限時間内に脱獄、または人狼を倒せば勝利!

    ◆市民の敗北条件
    制限時間内に脱獄失敗、または人狼に市民全員が倒されると敗北。

    ◆人狼の勝利条件
    他プレイヤーに人狼だと気づかれないように、一人ずつ倒していこう!市民全員を倒すか制限時間内に市民を脱獄を阻止すれば勝利!

    ◆人狼の敗北条件
    全市民に脱獄される、または回復中に攻撃されて倒されると敗北。

    ◆制限時間 : 8分

    ◆脱獄するために押す必要があるスイッチ数: 6個 or 12個

    ◆脱獄ごっことケイドロの違いは?
    ・市民は倒れると牢屋に送られる。(復活可能)
    ・市民と人狼とスイッチの数が2倍。

  • ◆相手チームの本拠地を仲間と協力して攻め落そう!
    市民と人狼関係なく、相手チームを倒せば勝利!

    ◆勝利条件
    先に相手チームの本拠地の破壊したチームの勝利。

    ◆制限時間内に本拠地が破壊されなかった場合
    拠点の制圧数、キル数などで勝敗が決定。

    ◆相手チームの本拠地に入るには?
    相手チームの城門を破壊しよう!

    ◆復活条件
    倒されても10秒後に復活。

    ◆拠点を制圧することで戦闘が有利になります。
    ☆一定数毎に所持武器が追加
    ☆チーム専用の回復アイテムを排出
    ☆復活するポイントを制圧した拠点から選択可能

    ◆制限時間 : 10分

  • パンチでドアを開閉出来るぞ!
  • かっこいいエモートでゲームを盛り上げよう!
  • 宝箱を開けるとスイッチを押せたりHPの回復ができるぞ!
  • 人狼棒を持っている人に注意!

お問い合わせについて

お問い合わせいただく前に、FAQをご確認頂くようにお願いいたします。
お問い合わせについてはアプリ内よりメール頂くようにお願いいたします。

返信について

お問い合わせには可能な限り早く返信いたしますが、内容や状況によってはお時間をいただきます。複数のメールアドレスを使ってお問い合わせをされますと、返信が行き違いになる場合があります。同一のメールアドレスからお問い合わせください。
短時間に連続してお問い合わせメールを送信すると、お問い合わせを受付できないことがあります。予めご了承ください。
返信の際は、お問い合わせいただいたメールアドレスへのみ返信をいたします。
ドメイン指定などを行っている場合「@uuum.jp」を受信できるように設定を変更してください。
お電話でのサポートは行っておりません。
お問い合わせは日本語で受け付けております。

FAQ
ゲームの内容に関して

ゲームのルールはホーム画面右上の「?」に記載してありますのでご確認ください。

各アイテムの仕様に関しては現在公開しておりません。お客様自身で遊んでお確かめください。

今後の予定は基本的にマイルストーンに記載しております。また、最新情報は公式Twitterからも配信しておりますのでご確認ください。

このゲームを遊ぶにはインターネット通信が必要となりますため、インターネットにつながっているかご確認ください。インターネットにつながっているにも関わらず遊べない場合、お手数ですが一度ご連絡ください。

名前については危険ワード対策がされているため意図せずそれに引っかかってしまっている可能性がございます。別の名前をご利用下さい。

オンラインマッチングに関して

インターネットにつながっているにも関わらず遊べない場合、同じレベルのスキルを持つプレイヤーがいない。違うバージョンで遊んでいる。違うリージョン(サーバ)で遊んでいる可能性がございます。最新のアップデートかご確認ください。

既にゲームが開始している。または終了している可能性があります。また、違うバージョンやリージョンで遊んでいる場合もありますので、クイックマッチで遊ぶか、同じアプリバージョンで遊んでいるかご確認ください。

既にゲームが開始している。または終了している可能性があります。また、違うバージョンやリージョンで遊んでいる場合もありますので、クイックマッチで遊ぶか、同じアプリバージョンで遊んでいるかご確認ください。

課金アイテム、広告に関して

課金アイテムの復元は同一のOS、同一のアカウントが必要となります。もし上記を満たしても復元されない場合アプリに問題がある可能性がございます。お手数ですがタイトル画面より「引き継ぎデータ」を作成し、購入レシートの注文番号をスクショした上でアプリよりご連絡ください。

大変申し訳ありません。通信不良が発生している場合、稀に課金だけされてゲームに反映されないケースがございます。お手数ではございますがタイトル画面より「引き継ぎデータ」を作成し、購入レシートの注文番号をスクショした上でアプリよりご連絡ください。

課金アイテムの販売スケジュールなどに関しては申し訳ありませんがお伝えできません。販売開始の状況を通知でお知らせする場合がございますので、通知をONにしてお待ち下さい。

お客様のアプリの通信状況やキャッシュの状態によって、課金アイテムが販売されない場合がございます。ゲームを再起動してから改めてご確認ください。

課金アイテムを購入して頂くと、約1ヶ月広告が非表示となります。

お手数おかけしますが、該当の広告をスクショ頂き弊社までご連絡ください。ご報告頂いた通り内容が不適切な場合、非表示するよう広告の配信元へ手配します。

データの引き継ぎに関して

端末の状況により正常にデータを作成できない場合がございます。お手数おかけしますが弊社までご一報ください。また、内容によっては復元ができない場合もありますのでご了承下さい。

登録頂いたメールアドレスにパスワード変更のお知らせをお送りします。弊社までパスワードを忘れた旨と、ご登録頂いているアドレスをご連絡ください。

個人情報のため弊社では対応できません。ご了承ください。

申し訳ありませんが弊社ではアドレスの変更はお受けできません。アドレスを紛失しないようお気をつけ下さい。

非消費の課金アイテムの引き継ぎなどにはお客様自身でのリストアが必要となります。詳しくは「課金アイテム、広告に関して」からお問い合わせください。

アドレスとパスワードはタイトル画面の「データ引き継ぎ」から、IDはホーム画面で左上の名前登録ボタンを押下して頂くと確認が可能です。

現在、引継ぎコードは1つの端末でのみ利用できる仕様となっているため引継ぎを完了すると古い端末では利用できなくなります。 そのためアプリを一度アンインストールし、そこから再度インストールしてリストアし、さらに引継ぎを処理を行えば元の状態に戻せると推測されます。 それでも表示される場合はお手数ですがご連絡下さい。

動画での実況に関して

動画を販売するなど弊社の許可なく商用利用しない限り自由に実況して頂いて構いません。(※動画配信サイトからの広告収益や投げ銭などは問題ありません)但し、他お客様のご迷惑となるような行為をしていると判断した場合、然るべき対処を取る場合がございます。

バグなどの報告/その他

ご迷惑おかけし大変申し訳ありません。バグの内容、生じた状況などご一報頂けますようお願い致します。

ご意見ありがとうございます。頂いた内容は開発チームで共有いたします。また、頂いた内容全てに回答できるわけではない事ご了承ください。